現場スタッフの日々のブログです。

スタッフの日々のブログです。

イベントや建築情報を発信。 

除湿剤【炭八】の販売はこちら。ネット限定の特典もあり。

~ 絆 ~ 

今回、大工のりゅうブログでも紹介させていただいた

S様邸の屋外手すりです。

 

    ★遠方に住む3人の子供さんから

  ご両親へのプレゼントなのだそうです

 

打合せの時から工事が終わって訪問させていただいた

時でも、いつも帰りには階段下まで下りて私にも何度

も深々と頭を下げて見送って下さいました。

ありがとうございました(^^)

 

最近は色々な凶悪ニュースが多いですが、遠方に住む

子供さんがいつまでもご両親を大切に思われている事

親子の絆を感じました。

 

 

私も子育て真っ最中!!叱ったあとに・・・「何でこんなことを言ってしまったんだろう…」と、子供の寝顔を見て反省することも多々あります。

これからも沢山の愛情を注いでいきたいと思います

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Nicki Rondeau (火曜日, 31 1月 2017 20:30)


    Hi, I read your blogs regularly. Your writing style is witty, keep up the good work!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

Copyright(c)2010 maruhama-kensetsu.
All rights reserved.